どんなことでもお気軽にご相談くださいませ

お知らせ

05

横浜市の一般廃棄物優良事業者に認定されました。

7年連続、12回目の受賞となります。
これからも誠心誠意、環境事業に取り組んでまいります。

今年も感謝のメールが届きました。

粗大ごみ処理のご依頼をいただいたお客様からのメールです。
横浜市資源循環局宛の物と以前弊社にいただいたメールの2件を掲載いたします。

【資源循環局に届いたメール】

「一般廃棄物収集運搬業優良事業所」のホームページを見て、
実家の荷物廃棄を「大塚産業」さんにお願いしました。

解体の日にちが迫っていたのに、即引き受けて下さり、無事に終わりました。

狭い道路にある自宅で、物凄い量の廃棄物でしたが、作業員の方々がテキパキと作業をして、
また皆さんとても感じが良く、荷物の移動などもお願いすると気持ち良く手伝って下さいました。
アルバイトではなく、全員プロのお仕事でした。
物置2件と家の周り、植木鉢多数もお願いして綺麗に廃棄して下さいました。
社長さんも、受付の女性も、とても親切でした。心から感謝しています。
今後、探してる方に推薦したいと思います。

こちら(横浜市)のホームページのお陰で、良い廃棄業者にお願い出来て良かったです。
ありがとうございました。

**********

【弊社に直接届いたメール】

大塚産業様

12月6日に横浜市港北区篠原町の植木の廃棄をお願いした、〇〇と申します。
多少の行き違いがあり、料金が変更になりましたが、丁寧に説明して戴き納得できるもので了承しました。
何よりも従業員お二人の対応が良く、親切で、てきぱきとして作業を進めて下さり、植木の枝の運搬後は
落ち葉の掃除まで自主的にやって頂いて、非常に気持ち良く終わる事が出来ました。

本当に貴社にお願いして良かったと思います。
どうしても感謝の気持ちをお伝えしたく、メ-ルを送らせていただきます。

有難うございました。

家は無人なので、折を見て、再度、お願いすると思いますが、その節はよろしくお願いいたします。

川崎市宮前区鷺沼 〇〇

おかげさまで創立50年

当社は本年4月4日に創立50周年を迎えました。
半世紀にわたり活動できたのも、お取引いただいた皆様のおかげです。

心より感謝申し上げます。

これからもご愛顧いただけるよう、頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

長年にわたる産業廃棄物の適正処理が認められ、資源循環協会から表彰されました。

産業廃棄物の適正処理と資源循環の推進に寄与したとして、神奈川県産業資源循環協会様から表彰されました。